107106☆次節 2016/11/08 11:39 (iPhone ios9.3.2)
次節の戦いはし烈を極めるが、昇格を争うチームと試合開始時間が異なる事に注目したい。
この際、下位の清水は勝つしかない為好きにやってもらうとして、先に行われる札幌が仮にリードを許す展開になっていた場合、前半は引いて守りを固めカウンターのリスクを減らし最悪引き分けを狙い後半に札幌の結果如何によって一気に怒涛の攻撃を加えるといった策がベストで勝つ事より首位に立つ事を重要視したいと私は考える。
そうすれば最終節、勝つ事でしか優勝を狙えないライバルチームは焦りを感じるに違いない!
勿論、勝つに越した事はないが策士反町監督、昇格の為にあらゆる手段を講じてくるに違いないハズ!
期待していますm(_ _)m