ああ
No.1072388
去年の7/5ホーム群馬戦でボロ負けした時、ホームにも関わらず応援でも負けてた。相手にペース握られる絶対的サポーターの量的優位も活かせない。成績が悪くなると、いい選手が多くいても、資金があっても活かせない。相通じるものがあると感じた年だった。今年は是非自分たちの強みを120%活かしてもらいたいものです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る