くぅ 2016/11/12 16:35 SO-03F No.107679 男性 サポーター やめよう! 色々言っても、自分達はあくまでもサポーター。 やるのは選手。 ここで、あーだこーだ言ってもだめでしょ。 戦犯はとか言ってる人は、うちらのサポータとは思えない。 喉は枯れました。 次節、アルウィンで全力投入しよう! 誰がいけないとか、やめてくれ。