くぅ
No.107679
男性 サポーター
やめよう!

色々言っても、自分達はあくまでもサポーター。
やるのは選手。
ここで、あーだこーだ言ってもだめでしょ。

戦犯はとか言ってる人は、うちらのサポータとは思えない。

喉は枯れました。
次節、アルウィンで全力投入しよう!

誰がいけないとか、やめてくれ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る