オヤジ 2016/11/12 16:45 iPhone ios10.0.2 No.107689 まあ 今日の攻撃なら・・・。 仕方ないかな。 清水はつよいなあー。やっぱり点を取ってナンボなのかな。 不敗記録も途切れたけど なんとか踏ん張ってほしいなー。 J2に残留したら草刈場になるのは目に見えてるし、草刈られたら地力はないからなー。 次節必勝!