オヤジ
No.107689
まあ
今日の攻撃なら・・・。
仕方ないかな。
清水はつよいなあー。やっぱり点を取ってナンボなのかな。
不敗記録も途切れたけど
なんとか踏ん張ってほしいなー。
J2に残留したら草刈場になるのは目に見えてるし、草刈られたら地力はないからなー。
次節必勝!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る