札幌
No.107701
山雅さん気にすんなあんなクソサポうちにはいません。2連敗して悔しかったから気持ちも痛いほどわかります。清水に抜かれてしまったようですが、絶対にまたj2ではない舞台で戦えるのを楽しみにしてます!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る