他サポ 2016/11/12 17:07 305SH No.107711 清水−岡山を観てて感じましたが、大丈夫、ラスト勝てば自動昇格行けますよ。 清水は選手もサポも逆転昇格決めたような雰囲気になっちゃってますが、最後の最後で自動昇格圏に入ったことで最後プレッシャー半端ないと思います。今日の後半もかなり硬くなってミス連発してたし。 今日が最終節でなかったことが松本にはラッキー、清水にはアンラッキーとなるような気がします。