ああ 2026/01/13 11:29 Android No.1077196 >>1077188 千葉も十数年ぶりのJ1が見えて盛り上がっていたからね。 普段のサポ以外にもにわかの人もたくさんいたと思いますよ。そういうにわかって20代くらいの若い人が多いだろうし、去って行くのも速いよね。 新体制も高齢者ばかりなんてコメントがあったけど、別に高齢者が悪い訳ではなく若い人がいなくなってるだけでしょ。 ゴール裏にも若い人を増やしたいなら、若い人同士でもっと増やしていかないと。高齢者の人たちはそうやって増やして今も来てくれてるってだけだと思う。