ああ
No.1077208
じじばばはお金使ってくれるから良い。若者なんてセンスのない高い山雅のグッズなど買わない。本当におかげだと思う。どんな時でも通ってくれているじじばばには感謝するべき。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る