No.107843
こちらに書き込み出来る立場ではないのですが、
山雅J1昇格に願いを込めてと、応援するチームのために試合の日に
実行していることがありました、
両チームの力を信じてますがふと発見したジンクスにもすがりたい、
そんな思いで続けてました、
不覚にも今朝の忙しさでそのうちのひとつを忘れてしまった{emj_ip_0043}{emj_ip_0098}
明日から最終戦まで
万が一プレーオフになろうと毎日実行します、
いえいえ山雅にはしっかり見守ってくれている方がいます、
来週みんなで喜びをわかち合えます!
J1昇格、信じています{emj_ip_0109}