ああ
No.107844
相手のコーナーキックの時、コルリの名前を呼び捨てにしながら「試合見てんじゃねぇよ」とか野次ってたおじさん。コルリはね、選手がマークやポジションの確認し終わるのを待ってるのよ。まぁ、最近押し込まれてる時にずっと山雅コールだけだから、ピンチ的な雰囲気を醸し出してしまうけど。でも、付いていくしかないじゃん。それが嫌なら場所を変えたら?頼むから、下らない野次が、一心を乱していることに気付いて欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る