横鞠
No.107845
復帰願い
アウエーサポーターに一番優しい日産STでお待ちしています。
何ならアルウインに居る山雅サポ全員でも大歓迎です\(^▽^)/

と言う冗談はさておき、昨年アルウインに始めて訪れましたが
アウエーサポーターを手厚く歓迎してくれたり(マリノスだから余計に?)
したので、是非また来年も行きたいです。

得失点差を考えると状況は極めて厳しいですが、勝負は笛が鳴るまでわからないので
幸運を願っています。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る