横鞠 2016/11/13 00:15 Chrome No.107845 復帰願い アウエーサポーターに一番優しい日産STでお待ちしています。 何ならアルウインに居る山雅サポ全員でも大歓迎です\(^▽^)/ と言う冗談はさておき、昨年アルウインに始めて訪れましたが アウエーサポーターを手厚く歓迎してくれたり(マリノスだから余計に?) したので、是非また来年も行きたいです。 得失点差を考えると状況は極めて厳しいですが、勝負は笛が鳴るまでわからないので 幸運を願っています。