ああ
No.1078987
男性
今その記事をちょうど見てました。

青空自身、相当悔しいシーズンでしたね。
書いてる人の主観なのか、青空の意思なのか、まわりから認められたけどコーチに認められなくて出れなかったって、もはや恨み節だよね。

新潟でがんばれ!応援してる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る