札サポ
No.108352
そもそもここで、今回の件をグチグチ言う事自体がおかしいと思うけどね。
松本サポーターに文句いっても意味がないと思うけど。


1番辛いのは被害者だけど、松本サポーターも相当辛いしショックだと思う。
ここまで応援してきて、ラスト頑張ろうって時になのに。

そんな松本サポーターを寄ってたかって、攻撃する人達の方がどうかしてる。

ユースとはいえど、チームの看板を背負ってるっていう自覚を本人には持って欲しかったね。
これは、他のチームにだって起こりうる事だから
今後2度と同じ過ちを繰り返さない
ってのが、1番大事なんじゃないかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る