ああ
No.108358
山雅が潰れれば気が済みますか?それとも男がこの世から1人もいなくなれば気が済みますか?今回のことと最終戦を一緒にしたり、松本を馬鹿にするのは止めて下さい。山雅サポがどんな思いでずっと応援してると思いますか?サポはどうしようもないんですよ!日曜日昇格を祈って試合を観るしか!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る