ああ 2016/11/16 16:33 none No.108358 山雅が潰れれば気が済みますか?それとも男がこの世から1人もいなくなれば気が済みますか?今回のことと最終戦を一緒にしたり、松本を馬鹿にするのは止めて下さい。山雅サポがどんな思いでずっと応援してると思いますか?サポはどうしようもないんですよ!日曜日昇格を祈って試合を観るしか!