他サポ
No.108360
サポーターが出来るのはクラブにちゃんとしろって
ケツを叩くことなんじゃないの?

今回の件で最大の問題点って
ユースの選手が逮捕されているのに
その事を発表せずにJユースカップに普通に参加してたことと、
クラブが録にコメントを出すことも出来ないことでしょ

起きてしまったからには速やかに事実を公表し
ユースの年内活動自粛と防止策を発表とかしてれば
まだ、世論も変わっていたと思うよ

この辺はあきらかにクラブ側の落ち度なんじゃないの?
なら糺さないと、サポーターが
クラブが道を誤ろうとしてるなら糺すのだってサポートなんじゃないの?
サボるなよ
何が応援するだけだよ

あと、こういうのは病気だから仕方ないとか言ってる奴は論外
クラブを庇っているつもりかもしれないけど
サポーター、クラブを含めて松本と言う地域の品位を疑われるよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る