aa
No.108782
男性
あ〜あ。

もうなんか

こんな一番大事な時にガタガタで。

もう一年J2でモラルを学んだ方がいいかもね。

もし昇格したとしてもモヤモヤが残る

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る