ああ
No.108783
男性 1626
パウロ「も」…あとは誰?
少なからず当たっている…何に対して?

パウロ「が」悪いというのは少なからず当たっている〜なら話通じるけどね。
この擁護してる人は悪いのは中年さんじゃないと言ってる訳だから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る