ああ
No.108784
今回の事は100人いれば、99人が言っちゃダメな事と分かって黙っていた事でしょ。なのに残りのたった1人が、よりによってSNSで言ってしまう。しかも契約内容に関すること。。もう本当に常識ないのもたいがいにしてよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る