あか
No.108790
本当に中高年サポ...いつも思っていましたけど、観戦マナーもそうだし、もう全てにおいて常識はずれな人ばかりですね。
勿論、1部の人だとは思いますが非常識な人が多すぎる。言って良い事、悪い事の区別もつきませんか?

そのおかげで、山雅サポは...と言われてしまい、本当にいい迷惑です!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る