あか 2016/11/17 16:44 SO-01H No.108790 本当に中高年サポ...いつも思っていましたけど、観戦マナーもそうだし、もう全てにおいて常識はずれな人ばかりですね。 勿論、1部の人だとは思いますが非常識な人が多すぎる。言って良い事、悪い事の区別もつきませんか? そのおかげで、山雅サポは...と言われてしまい、本当にいい迷惑です!!