@A
No.108792
男性
パウロはサポーターが約束を破らないと信頼して話したのにそれを裏切ったわけだからね
その上「パウロも悪い」と裏切ったサポーター側が善意に対する攻撃をするんだからタチが悪いったらありゃしない
本人にとっては嫌な思い出になっただろうな
松本だけでなく日本での嫌な思い出として
漏らした本人はクラブに自首してパウロに謝罪して来いよ
中年を名乗るならそれくらいの責任の取り方は分かるよな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る