ああ 2016/11/17 17:04 Chrome No.108804 男性 悪いか悪くないかで言うと次の順。 ・一番悪いのはパウロ(コンプライアンス違反)。 ・次に悪いのはクラブ(監督不行き届き)。 ・最後が全緑中年。 ここで皆が怒っているのは、選手がサポーターを信頼して話してくれたのに、それを裏切って掲示板に書いてしまったこと。 で、合ってる? となると、叩くのは単なるフラストレーションのはけ口でしかないよ。やめませんか。