ああ
No.108804
男性
悪いか悪くないかで言うと次の順。
・一番悪いのはパウロ(コンプライアンス違反)。
・次に悪いのはクラブ(監督不行き届き)。
・最後が全緑中年。

ここで皆が怒っているのは、選手がサポーターを信頼して話してくれたのに、それを裏切って掲示板に書いてしまったこと。
で、合ってる?

となると、叩くのは単なるフラストレーションのはけ口でしかないよ。やめませんか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る