ああ
No.108806
>言っちゃダメと言われたので「言うのをヤメました」。
>で、文字にしてみました。やっちゃった!w


この発想が恥ずかしい……



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る