ああ
No.108855
男性 1832
<民度がばれてる>だろ。
こんなもんだよ我らの民度は。
きちんと問題に向き合ってやり直すしかない。
変なアピールはいらない。
ただ、一般レベルの常識を持ってルールやマナーを守るだけ。
それができないんだから、民度が低いと言われてもそれが正論だよ。
同じ色まとったサポーターなんだから一括りにされるのは当然。
内側から変えていこう。
俺はもうスタジアムで遠慮せず注意するよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る