ああ 2016/11/17 18:48 Chrome No.108855 男性 1832 <民度がばれてる>だろ。 こんなもんだよ我らの民度は。 きちんと問題に向き合ってやり直すしかない。 変なアピールはいらない。 ただ、一般レベルの常識を持ってルールやマナーを守るだけ。 それができないんだから、民度が低いと言われてもそれが正論だよ。 同じ色まとったサポーターなんだから一括りにされるのは当然。 内側から変えていこう。 俺はもうスタジアムで遠慮せず注意するよ。