ああ
No.108858
アウェーの路駐もここまで問題にされるチームは他にないし、去年のSA集会とかありえん事やらかして頑張って結果残してるトップチームの足を引っ張り続けるサポーターやフロントも珍しいって事を冷静に受け止めた方がいいよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る