アルウィン 2016/11/17 18:53 SonySOL22 No.108859 パウリーニョが倒されて立ち上がった時のコール、 パウリー〜ニョ パウリー〜ニョ パウリー〜ニョ はいいね! 力がわいてくる! 本人も奮い立つ感じがします! 次節ミドルシュート&ゴール期待!