ヨシミズ 2016/11/17 19:21 002SH No.108875 清水サポが失礼します。 自分は長野県で学生時代を過ごした事もあり、松本山雅の創立そして快進撃が、熱いサポーター達にに支えられているのを聞いて嬉しく思っていました。 共にJ2に来た今年のレギュラーシーズンも残り1戦となり、この時点で松本と勝ち点で並ぶなど、自分の心情としても苛烈な自動昇格争いになりましたが、最終戦は互いに悔いの無い戦いとなればと思います。 今松本の勝利を願う事は出来ませんが、松本山雅のサッカークラブとしての成功を願っています。