ああ
No.1092880
北だって構想リーグJ2相手に善戦してましたよ、でも勝てない、PK戦まで2試合も行ったんだから
侮っちゃいけません、特に相手が山雅だと、しかもUスタと来れば何かが乗り移ったように、、、、
これまで何度も味わってきたじゃないですか、これで大差で勝てば本物
数年間呪われ続けた祟りから解放されようと言うものじゃありませんか

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ  
No.1092894
>>1092880

個人的には今回も相当苦労すると思う。
確かにダービーということで向こうも気合い入れてくるだろうけど、それだけでなく長野はサイドの連携が確実で早い。

しかも左右とも。
小田、樋口がとれだけ対応出来るか、それに掛かっていると思う。
特に右からの攻めを樋口、宮部で対処出来るか、だと。
まあそれだけ前がかりで来るからカウンターも出来るとは思うが、開始20分まで耐えられれば札幌戦の様に運べるとは思うが。


🔙TOPに戻る