ああ 2016/11/20 17:06 iPhone ios9.3.4 No.109714 今日で昇格は決められなかったけど、試合の内容はすごく面白かった! 序盤動きがかたいかな〜と心配でしたが、見事に3点取って勝利! 選手もサポも、今日の気持ちを忘れずPOに臨めば、絶対にJ1に行けると思う!! 残り2試合、寒い中での応援ですが、頑張りましょう!!!