ああ
No.109714
今日で昇格は決められなかったけど、試合の内容はすごく面白かった!
序盤動きがかたいかな〜と心配でしたが、見事に3点取って勝利!

選手もサポも、今日の気持ちを忘れずPOに臨めば、絶対にJ1に行けると思う!!

残り2試合、寒い中での応援ですが、頑張りましょう!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る