きき
No.109726
男性
高崎が調子上げてきてるし、石原も戻ってくるし、うまく調整してほしいですね。

しかし勝ち点差が20点近くもあるのに同じ舞台ってのもなー。なんか優勝チームとの勝ち点差が10点以内とか条項があってもいいと思うけど。まあ今言っても仕方ない。

頑張りましょう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る