ああ
No.109946
ゴール裏は誰でも歓迎って、老若男女問わず一緒に応援しようって意図じゃないの?
誰でもこちらでくつろいで下さいって事とは違うでしょ。

それにゴール裏が好きな人は楽しいかもだがゴール裏が苦手な人も多い。席取りしてまで縁故で強引に連れてきてもかわいそうってわからないのかな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る