ああ
No.109947
少なくともコルリやリズム隊の真ん前ブロックは歌い跳ねた方がいいのでは?
サポを煽るコルリの真ん前でただ突っ立ってたり疲れたら座ったりとか、何とも思わないのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る