山雅好き 2016/11/21 12:45 iPhone ios9.3.3 No.109948 男性 昨日はいつものメインスタンドではなくバックスタンドから観てましたが、アルウィンの雰囲気は凄く良かったと思ってます! やっぱりここぞの試合ではあれくらい迫力があっても良いなと(*^^*) 特に2失点目の時はみんながチャントを歌い続けてて、音だけ聞いていたら失点なんてしてないんじゃないかってくらいの雰囲気でした! その雰囲気あってこその三島の逆転ゴールだったと勝手に思ってます(笑) POも精一杯選手の後押ししましょう!