マツムシ
No.109951
ゴール裏の声の件、いろんな方がいらっしゃるので強制は良くないし、していないと思いますよ。
ただ、本当に声出して応援したいと思う方が自然と集まる場所だと思います。声出さない方を睨むとかはしてはいけない行為。声出したいと思えるような雰囲気を作る努力もしないと。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る