ああ
No.109953
周りがみんな立って応援して見えないなら立ばいい、ゴール裏は立ち続けての応援が許されてますので、周りが立ってるのは批判出来ませんね。
どこのスタジアムもゴール裏が立っているのがセオリーです
一般の方の入場は、キックオフ2時間前ですが、皆さん早朝から並んでいます
今回の事を教訓に、プレーオフは頑張りましょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る