ああ 2016/11/21 14:03 iPhone ios10.1.1 No.109955 雅の山さん アルウィンのゴール裏に何をしに来ているかの認識の相違だと思います 声を張り上げて、選手を後押ししたい、絶対勝たせたいと思えばの行動か いいプレーを見たいというだけだら、声を出していないことへの後ろめたさみたいなものがあって、怖く思えるんでしょうね 別に怖がる必要はないですよ 悪気があってやってるわけでは無いので それより、シャトル待機列で目の前でトラメガで怒鳴りつけるバモスの方が怖かったです