初心者
No.109956
男性 ゴール裏
他チームのアウエイ寄りゴール裏(アルウインでは北ゴール裏)で立っての応援が普通なのでしょか。
確かアウエイにも行きましたが皆さん座って応援していたと思います。
アルウインだけが特別の様に思われるのですが?。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る