初心者 2016/11/21 14:16 none No.109956 男性 ゴール裏 他チームのアウエイ寄りゴール裏(アルウインでは北ゴール裏)で立っての応援が普通なのでしょか。 確かアウエイにも行きましたが皆さん座って応援していたと思います。 アルウインだけが特別の様に思われるのですが?。