ああ
No.109958
北ゴール裏はアルウィンでは立ってる人多いね
座らなきゃいけない席じゃないからいいんじゃないかな
あの北ゴール裏の雰囲気いいと思う

確かに昨日の席とりはひどすぎたね
300番台で入ってバクスタの南側一切席無かった

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る