ああ 2016/11/21 14:36 iPhone ios10.1.1 No.109958 北ゴール裏はアルウィンでは立ってる人多いね 座らなきゃいけない席じゃないからいいんじゃないかな あの北ゴール裏の雰囲気いいと思う 確かに昨日の席とりはひどすぎたね 300番台で入ってバクスタの南側一切席無かった