ああ
No.1099611
やはりもっと保持率を上げて相手を押し込む戦い方をして欲しい。
今までは相手が攻めてきたからこそカウンターが上手くハマった感がある。
岐阜戦で感じたのは、構えらるた時にどう崩すか?
そこにフォーカスして取り組んで欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る