今シーズンのキャプテンの深澤、正直なところ、慣れない新天地で務まるか心配していたけれど、それを振り払う縦横無尽のピッチでの見事な躍動とデュエルの強さ、脱帽の一言に尽きる!インサイド、彼の気合いの入った声かけ!その想いに応えて鋭い眼差しで試合に挑む選手たち、石ア監督の目指す、一丸となって戦う強い集団になる事を切に願いたい!
>>1099649
あの性格が大きいと思う。背負いすぎるというよりも、そのエネルギーを前に前に使える感じ。中高とも名門校だけど、さすがどちらでもキャプテンこなして銀行や商社からも内定もらってただけある人柄って感じ。根っからの陽キャというのかな!
>>1099649
性格は違う感じだけど、愛媛からの移籍でハードワークで相手の攻撃を摘み取るプレースタイルは藤田息吹を思い出す
🔙TOPに戻る