ああ
No.109973
松本山雅の陣取り合戦はアンサイクロペディアのネタになってましたね。
自分もよくホーム自由席で観戦してるけど、試合開始2時間前くらいにはかなり埋まっていてで、2人以上で来るとなかなか席が取れない状況。
収容率が高いから必然的に席取りが激しいんでしょうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る