ああ 
No.1100080
これまでの構想リーグみてると、
宮崎、高知、岐阜、鹿児島、富山
この辺りが昇格戦線の本命候補で、ウチらは第2グループといったところかな。
ここからどうやって食いこめるか?
石崎のお手並み拝見。
元J1のプライドを誇りに精進して欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る