ああ 2026/03/28 19:27 iOS26.3.1 No.1100085 >>1100080 言ってる事がよくわからんな? 百年構想リーグをオープン戦としてみているクラブか?それともガチで臨んでいるクラブか?の違いでしょ。 てか、上に上がっているクラブは調子良ければ引き抜かれたりレンタル回収されると思うよ。 だから、ここだけで昇格候補だ2番手だというのは時期尚早だと思う。 逆に、長野とかいくら最悪の状況でもここから監督を変えたり大手資本が入って補強とかあるかも知れないんだから、あくまでも百年構想リーグは百年構想リーグだと考えた方がいいよ。