ああ 2016/11/22 00:33 iPhone ios10.1.1 No.110129 男性 0025 そういう誇張と捻じ曲げの表現はよくない。バンデーラは排除じゃなくて、超満席のときにはサポーターの配慮を優先するべきじゃないかと。 だって、チケットを買った人の席がなくてバンデーラのスペースがあるのはおかしいだろ? 別に本数を減らすとか幅を半分にするとかいくらでも考えられるだろ? それをやるべきじゃないか?って話だよ。 どうなってしまうのか?じゃなくてサポーターにとって更に良くしてこうって話だからね。