ヒロキ 2016/11/22 00:55 iPhone ios10.1.1 No.110130 山雅の応援ってJ2でもやはり3から4位くらいでしょう?でも、マナーは下位なのかな? 札幌の応援すごいよね。清水のサンバも同様。順位通りだな。