ヒロキ
No.110130
山雅の応援ってJ2でもやはり3から4位くらいでしょう?でも、マナーは下位なのかな?
札幌の応援すごいよね。清水のサンバも同様。順位通りだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る