ああ
No.1101940
普通去年19位の時点で解任だろ
判断が遅い
監督変える前にフロント変えたほうがいいんじゃないか?

山雅も監督変えたら絶好調だから、
どうだい オラァも監督変えるじゃねぇかい みたいなノリか?


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る