ああ
No.110367
うちがやられたこともあった。
俺らには止めようがないんだから、そんなの運営がやりゃいいよね。
揉めたら当事者達がバイバイになるだけだし。

別に横浜側がギャーギャー騒いでるわけじゃないんだからさ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る