ああ 2016/11/23 10:25 none No.110372 そんなに屋根が好きなら屋根の付いてるチームの応援したら? 俺はアルプスが一望出来る今のアルウィンが好きだけどな むしろ屋根なんか付けないで欲しい 景観が損なわれるだろう?ちょっと考えれば分かること