ああ
No.110372
そんなに屋根が好きなら屋根の付いてるチームの応援したら?
俺はアルプスが一望出来る今のアルウィンが好きだけどな
むしろ屋根なんか付けないで欲しい
景観が損なわれるだろう?ちょっと考えれば分かること

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る