ああ 2016/11/23 10:52 none No.110374 10:25 景観気にするなら山岳観光に行けばいい。ていうかどこからでも山見える。アルウィンの屋根はJの基準をクリアしていないのが問題なんでしょ?屋根がいらないなんてのはおかしい。