ああ 2016/11/23 11:10 SH-04G No.110376 結局、横浜戦アウェイ席で、ずーとタオルマフラーを掲げていた人はいないみたいだね。煽りにのるなよ。 まあ、のってる人も荒しなのかな? それから席についての不平不満はわかるけど何回も同じこと言ってないで自分はどうしたらいいのかも考えてみたらどうかな?今は不満のはけ口でしかないよ。 完璧な改善策がないからクラブも困っているんじゃないかな…全席指定なら問題ないかもしれないけど、もし周りが自分と合わなかったらと思うから自分は反対。