No.1105367
・進退賭ける詐欺
「今シーズンのJ2復帰に自身の進退を賭けます。」
↓
シーズン終了後J2昇格出来ず
「関係者皆から辞めないでと言われたため、やっぱ辞めません。」
・加藤GMの裏雇用
「公式にて加藤GMの解雇を発表」
↓
「後のサポーターミーティングで参加者から加藤GMが関東のスカウトに関わってるのではないかと質問あり。解雇されたのだからありえないと思っていたところ、関東の大学生スカウトに加藤を雇用していることが判明。スカウトとして働くことについては一切の明言無し。なお、加藤が発掘した大卒は試合に絡むことが出来ず苦悩な期間を山雅で過ごした模様」
・プロクラブからのアマチュア化
「反町時代の7年間で築き上げたハードワーク、プロクラブとしての自覚、プロ選手としての自覚といった土台を撤廃。ポゼションサッカーで楽しく強いサッカーを展開しファンサポーターを魅了するという夢物語を展開。ポゼションサッカーを目指してから松本山雅の成績は急激に右肩下がり、試合内容もプロの試合としては物足りない腑抜けた内容になり、J2昇格よりJFL降格の方が近づく衝撃的な事態に陥る。」
数多くの伝説を松本山雅に残してくださった神田文之様この度はご退任されるということで、お疲れ様でしたとお伝えしたい。併せて今後松本山雅に関わることがないよう心からお祈りしています。新天地でもお元気でお過ごしください。